放射線安全教育受講者の方へ 新型コロナウイルス感染症等に関する対応について

2020/3/11

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、弊社の放射線安全教育を受講いただく皆様には、以下のとおりご理解・ご協力いただけますようお願いいたします。

●次の方におかれましては、放射線安全教育の受講をお控えください。
 ◎発熱(37.5度以上)、または咳などの呼吸器症状がある方
 ◎インフルエンザを発症し、講習当日が解熱後2日以下に該当する方
 ◎新型コロナウイルスの感染が少しでも疑われる方
 ◎悪寒や咳などの症状に加えて、発症から2週間以内に新型コロナウイルス感染地域を訪問
  した方、若しくは新型コロナウイルスに罹患またはその可能性のある方との接触歴がある方

●受講お申込みを頂いた後、及び放射線安全教育の直前にこれらを疑う症状がある場合は、弊社の放射線安全教育事務局までご連絡いただき、受講をお控えください。

●受講当日は、うがい、手洗いのほか「マスクの着用」等、感染防止策へご理解・ご協力をお願い申し上げます。

●現在、弊社のホームページに掲載しております放射線安全教育の開催は予定しておりますが、状況によって急遽中止させていただく場合がございます。

中止の場合には、弊社のホームページでお知らせいたします。

                                           以上

【お問合せ先】             
 株式会社千代田テクノル(東京営業所内) 
 放射線安全教育事務局 担当:平田真紀 
 電話番号:03-3816-2931
 FAX番号:03-5803-1935
 e-Mail:radiation-edu@c-technol.co.jp