2025年1月よりセキュリティ強化のため、長期間ガラスバッジWebサービスにログインされていないメールアドレスに対し、以下のとおり運用を変更いたします。
【120日以上ログインしていない場合】
ご登録いただいておりますメールアドレスを利用してのログインができなくなります。
ログインできなくなったメールアドレスで再度ガラスバッジWebサービスをご利用いただく場合は、「ガラスバッジWebサービスご利用申込み」よりお申込みいただきますと、ご利用可能となります。
90日以上ガラスバッジWebサービスにログインされていないメールアドレスに対しては、「120日間ログインがない場合、ガラスバッジWebサービスにログインできなくなります。」といったお知らせメールをご登録のメールアドレスへ配信いたします。
このお知らせメールは、2024年12月9日(月)から順次配信を始めます。
なお、お知らせメール受信後、30日以内にガラスバッジWebサービスに再度ログインいただけた場合は、ご登録のメールアドレスを引き続きご利用いただけます。