【お申込先(契約先)にメールアドレスが登録されている方へ】
お申込先にメールアドレスが登録されている方(以下、ご契約者様)が安心してガラスバッジWebサービスをご利用いただけるよう、2025年5月29日より以下の運用に変更いたします。
(1)ご使用先(グループ)等のご利用者様から、新しくガラスバッジWebサービスの利用申込みがあった際、ご契約者様にてご利用の承認を行っていただきます。
(2)ご使用先(グループ)等に登録されているメールアドレスが変更された際、ご契約者様のメールアドレスに変更通知が届きます。※
(3)ご使用先(グループ)を新規作成された際、ご契約者様のメールアドレスに登録通知が届きます。※
※弊社サービス課にて変更・新規作成を行った際のメール通知はございません。
(1)の承認および(2)(3)の通知の受信を希望されない方は、お手数ですが最寄りの弊社担当事務所までご連絡をお願いいたします。
なお、(1)の承認を希望されない場合は、お申込先(契約先)のメールアドレスを削除することになります。ご登録状況によってはご契約者様がガラスバッジWebサービスにログインできなくなる可能性がございますのでご相談ください。
【ガラスバッジWebサービス利用申込みの承認について】
①「ガラスバッジWebサービス承認のお願い」のメールがご契約者様のメールアドレスへ配信されます。メール本文の承認画面用URLをクリックしてください。
[gbweb-info@gb.c-technol.co.jpのメールで配信されます。なりすましメールにご注意ください。]
②承認画面が開きます。申込内容に問題がなければ「承認」ボタンをクリックしてください。